5月22日(土)よりシアターN渋谷にて2作品連続公開される『スケ番☆ハンターズ』のイベントが、東京・科学技術館で開催中のスーパーフェスティバル52で行なわれました!この日、イベントに登壇した亜紗美さん、三輪ひとみさんは、『逆襲!スケ番ハンターズ/地獄の決闘』の谷間の顕わなスケスケ衣装を着て登壇!!

亜紗美さんは、緊張のあまり「開始直前にビールを飲みました。」と仰天発言。来場した観客を驚かせるも、持ち前の気前の良い明るさで笑いを誘った。その後、約5年振りとなる人前での生歌を抜群の歌唱力で披露した。曲は、同作品のサントラCDにも収録されている「爆発!スケ番ハンターズ/総括殴り込み作戦」挿入歌で低音のきいたバラード。これを聴いた中平監督、三輪さんは、亜紗美さんの意外な才能に吃驚していた。

一方、三輪ひとみさんは、劇中で披露している真っ赤なセクシー衣装でスレンダーなボディラインを惜しげもなく見せ、多くの声援を受けた。

その後イベントブースで行われたサイン会には、参加希望者が溢れるほど大盛況。一人でサイン券を14枚も購入する強者から、トークイベントで作品を知ってセット券を購入する外国人まで幅広い層の人が駆け付けた。三輪さんは、サインやセクシーな衣装での写真に加え、ハグするなど大サービスでノリノリ。亜紗美さんも負けじと対抗意識を燃やし、決めポーズで映画をアピールした。

「スケ番☆ハンターズ」は、ユナイテッドエンタテインメント配給で5月22日(土)
よりシアターNで連続レイトショー。

逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘 5/22(土)〜6/11(金)
爆発!スケ番☆ハンターズ/総括殴り込み作戦 5/29(土)〜6/18(金)