大人気テレビアニメの劇場版18作目が登場!!4月17日(土)tohoシネマズ日劇にて、映画『クレヨンしんちゃん 超時空!風を呼ぶ花嫁』の初日舞台挨拶が行われ、”花嫁(希望)軍団”としてゲスト出演した黒沢かずこ(森三中)、椿鬼奴、いとうあさこ、はるな愛らが登壇した。

この日純白のウエディングドレスで登場した4人。本作に出演した事について聞かれると、「自分の年齢より若い”アラサー”の役をさせて頂きました!!。」言うと客、席から「とってもかわいいよ!!。」とフォローのコメントが・・・すかさず「存じております。」と言ういとうさんに、観客達は大爆笑。
椿さんは2日前に38歳になったばかり。その事を指摘されると、「そうですね・・・皆さんのご存知レオナルド・ダヴィンチと同じ誕生日。」と教えてくれ、すかさずいとうさんが、「私6月10日なんだけど、水戸黄門と同じ誕生日。」と話し、観客の笑いを取っていた。
はるなさんは観客から「けんじ〜〜〜〜〜!!。」と叫ばれながらも、「夢を叶えてくれて有難うしんちゃん!!最近花嫁に行きたい気持ちが増して、でも枕のほうが、最近お父さんの匂いがして・・・とれなく、どんどん増すんですけど。」と悲しがるはるなさんに、「足も匂うの??。」としんちゃんから聞かれると「匂わないよ!スプレーかけてるよ!。」と告白してしまうのであった。
最年少の黒沢さんは、「子どもから大人まで楽しめる作品です。それなのに私達汚い者が邪魔してすみません・・・次回は花嫁軍団で登場したいです。」とポツリ。
舞台中盤には、野原ファミリーを演じている、各キャストも登場!!笑いの耐えないあたたかい舞台挨拶となった。

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!風を呼ぶ花嫁』は4月17日(土)より全国東宝系にて公開中