4 月3 日(土)横浜アリーナにて開催された、『FieLDS K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA』にキム・ボムがスペシャルゲストとして登場しました。「最強」という称号と栄誉のために世界中から強者が集まる、格闘技の頂点であるK-1 のリング。そこで韓流スターがゲストとして出演するのは極めて異例中の異例!! 格闘技ファイターを演じる主演ドラマ『MY DREAM〜マイドリーム〜』が、3 月28 日(日)よりフジテレビにて放送がスタートしたことを記念し、キム・ボムがK-1 のリングに花を添えました。
『MY DREAM〜マイドリーム〜』は、韓国で初めて「スポーツ・エージェント」という題材に挑戦、少年院出身の格闘技選手とスポーツ・エージェントが困難を克服しながら成功に達する過程や若者たちの夢と愛を描いた話題作。映画『霜花店(サンファジョム)−運命、その愛』で百想芸術大賞 映画部門最優秀演技賞を受賞したチュ・ジンモと「花より男子〜Boys Over Flowers」や「エデンの東」で人気急上昇中のキム・ボムが主演。さらにK-1 のスーパースターレミー・ボンヤスキーや、現役世界チャンピオン役で魔裟斗(まさと)も特別出演しています。
現在フジテレビとアジアドラマチックTV So-netにて放送中の本作は、6 月18 日(金)にDVD-BOX1、7 月23 日(金)にDVD-BOX2 が東宝より発売予定。日本版オリジナルのメイキング映像や、ブックレットなど豪華特典付きとなっています。

【キム・ボム コメント】
私が出演したドラマ『MY DREAM〜マイドリーム〜』のDVD が、6月18日に発売になります。私が演じたのは、イ・ジャンソクというスリの前科を持つ少年院出身の格闘技選手の役です。格闘技選手の役を演じるにあたって、撮影の1ヶ月半前から練習を始めて、撮影中もずっと続けて、トレーニングを続けていました。
『MY DREAM〜マイドリーム〜』というドラマは、格闘技という独特な題材を描いた作品ではありますが、それだけではなく、人間的で、ヒューマニズムの要素もたくさん含んだ作品ですので、是非、期待して見て頂ければと思います。

DVD 詳細はこちら:http://www.toho-a-park.com/mydream/