≪石田純一、結婚前に他の女性とベッドイン!?
お相手は超人気グラビアアイドルの手島優!!≫

本日、港区のフランスベッド六本木ショールームにて1月30日より公開の超話題作『パラノーマル・アクティビティ』のイベントが行われた。本作は、カップルが住む自宅で、毎晩寝付いたあとに家の様子がいつもと変わっていることに気づき、自分たちの自宅で寝ている間に何が起きているかビデオカメラで撮影する、という物語。そこで、6組の一般のカップルに交じり、結婚直前の石田純一と、グラビアアイドルの手島優がカップルに扮し、劇中の登場人物と同じシチュエーションで映画の恐怖を体感するべく、ベッドの上で本編を鑑賞。史上最恐の映画というだけあり、二人共すくみあがり、手島と石田は恐怖のあまりだんだん距離を縮めていき思わずくっついちゃったという。映画のイベントとはいえ、結婚直前の石田さんが若い女性と密着とあっては婚約者の東尾理子さんもご立腹なのでは?鑑賞後のインタビューでお父さんとどっちが怖いですか?という質問に対して「この映画のほうが全然怖いです。すごくリアルで夜が怖いですよ」。対する手島も「カップルにお勧めですね。これは、絶対くっついちゃいますもん。憧れの石田さんと一緒でうれしかったです」と猛アピールをし、二人とも怖がりながらも大絶賛の試写会で「食べ物で言うとカレーみたい、また食べたくなる」と早くも癖になっている様子だった。
 映画『パラノーマル・アクティビティ』は、制作費たったの135万円で製作され、全米でなんと約96億円を達成したというモンスター映画。スピルバーグ率いるドリームワークスが「これ以上の映画を作ることはできない」と認めたことでも話題を呼んでいる。映画『パラノーマル・アクティビティ』は2010年1月30日(土)よりシネマサンシャイン池袋、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国にて公開される。