クリスマスだけは悪の組織も子供たちにご奉仕!?
これを見逃すともう二度と見れない!
期間限定!激レアなショッカー戦闘員サンタバージョンがミニスカサンタガールズとライダーをバックアップ!!

今夏、大人気のうちに、いったんその幕を下ろした平成仮面ライダー10周年記念作品の「仮面ライダーディケイド」。そして、続く10周年記念企画<秋の陣>として放映を開始するや、人気急上昇の新ヒーロー「仮面ライダーW」。この平成を代表するダブルヒーローが、夏の映画に続いてガッチリとタッグを組み、再びスクリーンに嵐を巻き起こします!W誕生の秘密に迫り、ディケイド運命のラストバトルを描く本作は、夏の映画以上にエキサイティング。2人の仮面ライダーの運命が交わるとき、物語は壮絶な戦いへと導かれ、臨界点を越えた正義の旋風が、巨大な悪の野望を吹き飛ばします!!歴代ライダーとの息詰まるバトル。大ショッカーに替わる新たな組織が産み出す脅威の生命体。暗躍するドーパント。劇場版最新作は危険な香りに満ちている!!そして、2大ヒーローが駆けぬける戦いの果てに吹き渡るのは、さわやかな一陣の風……。
試写会、当日はにキャスト、監督に加え、仮面ライダーやショッカーたちがクリスマスヴァージョンに変身、画作りを行います!!一足早く、クリスマスをお祝い致しました!!

●日時:12月2日(水)  ●場所:新宿バルト9 9Fロビー (チケットカウンター前)&シアター6
● 登壇者:桐山漣 菅田将暉 山本ひかる 板野友美(AKB48) 渋谷飛鳥/井上正大 戸谷公人 田?竜太監督
着ぐるみ6体(仮面ライダーW 仮面ライダーディケイド 仮面ライダースカル ショッカー3体)

※主演の桐山漣が新型インフルエンザに感染し、急遽、イベントを欠席した。
 同じく主演の菅田はイベント冒頭、「桐山君は今、インフルエンザという敵と戦っています。」と相棒を気遣った。
 
クリスマスが近いということで、各キャスト、靴下型の飾りにサンタクロースから欲しいものをそれぞれ書き、映画の見所などと共に発表した。また、女性キャストはサンタクロースの衣装で登場!!セクシー&キュートなサンタクロースに変身した。
菅田「今回の映画で仮面ライダーW誕生の秘密が明かされます。映画初出演ですが、皆さんに楽しんでいただければと思います。
    僕が欲しいものは、全仮面ライダーのベルトです。誰も持っていないと思うので」
山本「いち早く、サンタの格好をしてみました。映画ではTVシリーズとは違う、一面も見せられたと思います。欲しいものは、この映画
   のチケットです。本当は、みんなに配りたいです。」
板野「映画での出演シーンをみんな、見逃さないでください。あんまり映ってないかもなので(笑) 欲しいものは、演じているクイーン
    の話です。ぜひ。検討してください(笑)」
戸谷「映画では、仲間との絆がより深まります。欲しいものはWドライバー(仮面ライダーWのベルト)とかです。」
井上「この映画は今までに見たことのない映画の形になっています。ぜひ見てください。欲しい物はGドライバーっていても、ゴルフのドライバーです(笑)。
   二日後に戸谷くんとゴルフにいくんですけど、ドライバーがないんです」
最後に、この日限定でクリスマスバージョンに変身し、愛嬌をふりまいていたショッカーも願い事を発表。「願い事は世界征服!!」と最後はショッカーらしさをみせた。 キャスト&ショッカーの願い事が飾りつけられたクリスマスツリーは25日クリスマス当日まで、新宿バルト9で展示される。