11月28日公開の恋愛映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のプレミア試写会(TOKYO FM HALLにて開催)に本作のイメージソングを歌う、「恋愛ソングのカリスマ」=加藤ミリヤさんが登場しました! 新曲「Destiny」を、なんとファンの前で初披露!「赤いヴァンパイアクリスマス」と題し赤い恋の成就ツリーも設置。クリスマスを目前に恋に悩むファンに、ミリヤさんが真剣に恋愛相談に乗り、なんとその場で片思いの相手に告白するファンも登場!クリスマス前の恋愛いっぱいのイベントとなり、大変盛り上がりました。

イベント模様
◆『ニュームーン』の感想/イメージソングに込めた気持ち
「作品は本当に面白くて、女の子なら絶対、誰もが好きになる作品です。素晴らしい映像、瞬きする間もないくらいのストーリー、本当にめっちゃ面白い作品です!『どんなに傷ついても、あなたが私の運命の人』それが『Destiny』を作るときに真っ先に浮かんできたテーマなんです。人が恋をする時、周囲がなんと言おうが、決して揺るがされることのない気持ちがあると思うのですが、私はその気持ちを曲に込めました。

◆ファンの恋愛相談でのコメント
相談1:「付き合って3年の彼との結婚に踏み切れません。彼を好きかわからない自分がいる。」
答え:3年は、付き合って一番悩む時期。私自身は結婚はまだ考えたことないですが…。『その人を本当に好きか』自分自身の気持ちと、まっすぐ向き合ってください!
相談2:「好きな人」と「好きでいてくれる人」、選べなくて悩んでます。」
答え:私なら迷わず「好きな人」を選びます!相手に彼女がいるかいないかなんて、関係ありません(笑)!私も前は、恋愛で傷つくことが怖かったけど、今は違います。人生って一回きり。傷つくことを恐れてても始まらないと思うから。
相談3:「好きな女性がいるが、告白の勇気がない。告白のタイミングを教えてほしい」(唯一の男性相談者)
答え:「タイミングは、好き!って気持ちがあふれ出してこぼれちゃう時(笑)そうなったら、自然に言葉が出る気がする。頑張って!
【そして、会場に来ていた片思い相手に告白。なんと見事、カップル成立しました!】
ミリヤ:やったーー!すっごい愛の力見せてもらいました!震えるくらい感動してます。クリスマスに向けて、私たちも、二人みたいな素敵な恋しましょう!

11/28(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー