戸田恵梨香、飛び入り参加!山田孝之ら出演キャストが”公開告白”!公開初日舞台挨拶

1人の愛しのマドンナ(戸田恵梨香)を巡って、おバカな7人のオトコたちが、超自分勝手な!!
妄想・暴走の想いをぶつける『大洗にも星はふるなり』。
本作の初日を記念し、キャスト登壇による”公開告白”イベントを実施いたしました!!

クリスマスプランを戸田さんに向けて妄想告白!!
さて、戸田さんは誰を選ぶのか!?

11月7日(土)シネセゾン渋谷
登壇者:山田孝之、戸田恵梨香、ムロツヨシ、小柳友、
    白石隼也、佐藤二朗、福田雄一監督

ムロ:共通の趣味”ぷよぷよ”を一日やって過ごしたい。
   途中で戸田さんに”メリークリスマス”と言ってほしい。

小柳:家族旅行に一緒に連れて行き、温泉に行きたい!
   お父さん(ブラザートム)も一緒です。
   そしていずれは家族に・・・。

白石:クリスマス当日25日に発売されるスピンオフを
   一緒に買いに行き、一緒に過ごす!
   戸田さんをテレビの隣に立たせ、
   テレビと戸田さんを一緒に観て過ごしたい。

佐藤:その前に聞いてみたかったことが・・・。
   僕は40代ですが、恋愛対象に入りますでしょうか??
   (戸田、監督の年齢(41)を確認してから、うなずく。
    佐藤、うなだれる)
   ・・・クリスマスは、サッカー観戦に一緒に行きたい。

監督:ドMなので、一日中恵梨香ちゃんにわがままを
   言って欲しい!
   どんなわがままでも聞いちゃいます。

山田:クリスマスは、正月まであと5日。
   一緒に正月の準備をしたい。
   餅つき職人を呼んで、戸田さんの前で餅をつかせ、
   一緒に見る。

それぞれからのプレゼンの結果、戸田さんが選んだのは!

戸田:監督です! 理由は・・・。一番わかりやすかった。
   他の方のは意味不明なところが多く・・・。

【映画について一言】
山田:映画を楽しんでいただけてうれしいです。
   (12月)25日発売のスピンオフもよろしくお願いします。

監督:たくさんの方に来ていただけてよかったです。
   帰り道、通り過ぎる人に宣伝して帰ってください。

シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋、テアトル新宿ほか大ヒット公開中!