映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE」の完成披露試写会を行いました。会場には3mゴモラが登場、口から煙を吐き、会場を盛り上げました。

【日時】 11月5日(木)   【場所】 バンダイナムコ未来研究所 1Fファンシアター(品川区東品川4-5-15)
【登壇者】南翔太さん、小西博之さん、黒部進さん、森次晃嗣さん、岡部淳也プロデューサー、
小岩井宏悦さん(ワーナー・ブラザーズ映画ローカルプロダクション 本部長)、ウルトラマンゼロ 、ゴモラ(3m)

■小岩井宏悦さん:これまでワーナー映画で「バッドマン」「スーパーマン」などを手掛けてきました。この作品を成功させた暁には「ウルトラマンVSスーパーマン」でハリウッド進出を狙っていきたいです(笑)

■岡部淳也プロデューサー:脚本を書いている中で、ウルトラセブンに子供がいたことや、悪のウルトラマンが出演することに驚かれましたが、今ウルトラマンの映画をやるんだったら、こういう作品であるべきだという要素をハリウッドで活躍している監督を呼び寄せたり、音楽も海外のもの方にお願いしたりして、本作にはめいっぱい詰め込みました。

■南翔太さん:映画は初出演なのですが、主演までやらせていただいて、うれしいのと同時にプレッシャーと責任感を感じます。たくさんの人の支えがあって、この大舞台の主役を務めることができたと思っています。

■小西博之さん:この映画に出れたことがすごくうれしいです。しっかり見てしっかり持ち帰ってほしいです。
今朝ヤンキースで松井選手がMVPを受賞したことを聞いて、すごく感動しました。この映画も日本人の代表作品として、いつかハリウッドでMVPを採るでしょう!本当に願えば叶うんです!

■黒部進さん:すばらしい作品になりました。これまで描かれることのなかったM78星雲を舞台にしているんですが、
実は本当にあるんです。到達するまでに片道4万年かかりますが・・・なかなか行けないですよね(笑)

■森次晃嗣さん:気がつけば、(森次さんが演じるウルトラセブンに)子供がいました(笑)。地球を守ることに精いっぱいだったはずなのに、いつの間に・・・・(笑)しかし、素晴らしい息子(ウルトラマンゼロ)を持ちました。

12月12日(土) 全国ロードショー