昨日、犬の日となる11月1日(ワンワンワン)
映画『いぬばか』のプレミア試写会が行われました。
映画初主演となるスザンヌらが登壇し、一般に初お披露目となりました。
そして、サプライズゲストとして、本作の主演(?)を飾った、ミックス犬の『るぱん君』も登場!
お客様からも「かわいい!!」と大きな歓声があがり会場を盛り上げました。

●スザンヌ
今日は『いぬばか』完成披露試写会に来ていただき、本当にありがとうございます。
たくさん緊張したこともあったんですが、一生懸命みんなで頑張って作った映画なので楽しんでいただけると嬉しいです。
『るぱん』というワンちゃんと一緒に共演させてもらったんですけど、他にも100匹以上の可愛いワンちゃんと一緒に共演しました。
最初全然仲良くなれなかったんですけど、だんだん仲良くなって信頼関係ができるのを身にしみて感じました。
実家でワンちゃんを飼ってたんですけど、今は亡くなってしまってこの『いぬばか』という映画を通じて、ワンちゃんへの想いを感じる部分があって改めて人と犬とのつながりというのが大切なんだと、感じさせてもらえる映画でした。

●徳山秀典
こんなに、大勢の方に集まっていただいて、ありがとうございます。
スザンヌさんを共演して、彼女が女優として顔が変わってゆくのがすごいと思いました。

●岡田亮輔
本当にこの日が迎えられたのを本当に嬉しく思います。
どうぞ楽しんでいってください。

●相沢まき
是非『いぬばか』を見てもらってワンちゃん飼ってる人も飼ってない方も“いぬばか”になって帰っていただけたらなと思います。

●前田健
いぬばかということで、私も現役のいぬばかでございまして犬も飼っておりますけれども、犬を飼ってない方も、たくさん可愛いワンちゃんが出てくるので犬の輝きと、そして人間の温かみとを感じて笑顔になって帰っていただきたいと思います。犬の魅力は裏切りません。
男であってもブサイクであっても僕に付いてきてくれます。

●原口あきまさ
今日はアットホームなね、映画が見れるということで皆さん本当に帰りにはみんな笑顔になってんじゃないかな?

●ヨリコジュン監督
多くの皆さんに集まっていただいて本当に嬉しいです。
本当にワンちゃん飼ってる方、多分観終わった後に早く家に帰りたいんじゃないかな?っていう気持ちになっていただける映画だと思いますんで、楽しんでいって下さい。

●公式サイト
http://www.inubaka-movie.com

11月21日より、渋谷シアターTSUTAYA他 全国順次ロードショー!