本日、『母なる証明』のポン・ジュノ監督とキム・ヘジャ、ウォンビンが来日し、舞台挨拶を行いました。

■日 時■ 10月27日(火)19:15〜19:45
■会 場■ 新宿バルト9 シアター9 (新宿区新宿3−1−26新宿三丁目イーストビル13F) 
■登壇者■ ポン・ジュノ(監督)、キム・ヘジャ(女優)、ウォンビン(俳優)/ 襟川クロ(司会)
       ※スペシャルゲスト・・・鳩山 幸さん(内閣総理大臣夫人)、香川照之さん(俳優)

今週末より公開の天才ポン・ジュノ監督作『母なる証明』は、“韓国の母”と称される大女優キム・ヘジャと、5年ぶりに本作で俳優として復帰した超人気俳優ウォンビンが来日、プレミア上映の舞台挨拶を行った。
そしてなんとスペシャル・ゲストに“ファースト・レディ鳩山幸さん”と、ポン監督の前作『TOKYO!シェイキング東京』に出演した香川照之さんが花束ゲストとして登場! 発売2分で完売した400席強の劇場は、韓国からのスーパースターたちへの熱狂的声援と共に、大いに盛り上がった。
ポン・ジュノ監督 キム・ヘジャさんととにかく映画を撮りたくてどうしたらいいか、ずっと考えていました。狂気のお母さんの役をヘジャさんが演じるには、誰が息子役なら良いかと考えた時、ウォンビンしかいませんでした。

キム・ヘジャ:このように皆さんとお目にかかれて嬉しいです。どのように見てもらえるか、そわそわしています。
ウォンビン:今回ポン監督&ヘジャさんとご一緒に仕事ができたことが光栄でした。新たな衝撃を与える作品だと思います。

コメント・香川照之さん「この映画は本当に凄い1本です。自分の作品も含め、いろいろ映画を見ていますが、悔しいけどこれが今年のNO.1!だと思います。
コメント・鳩山 幸さん韓国の映画もドラマも大好きで、先日(李明博イ・ミョンバク)大統領とお会いした時、大いに盛り上がりました。韓国と日本は近くて近い国になるよう、私も頑張りたいです。この映画は凄い作品で、凄い考えて、重いですが、母ってやっぱり“こうなんだ!”と思います。じっくり見て考えてください。

10/31(土)より シネマライズ、シネスイッチ銀座、新宿バルト9 他 全国ロードショー!