映画『携帯彼氏』の主題歌を歌う19歳女性シンガーソングライター・弓木英梨乃が、今週24日公開の映画「携帯彼氏」の主題歌『LφST[ロスト]』をリリースし、デビューイベントライヴを代官山UNITにて行いました。
この日の為に用意された『携帯彼氏』のスペシャル映像も流され、最後には集まった女子中高生たちと『LφST[ロスト]』を大合唱しました。

■19歳シンガーソングライター 弓木英梨乃
映画「携帯彼氏」主題歌「LφST」を女子中高生100人と大合唱!!

 ■日時  10月21日(水)  18:00開場/18:30開演
 ■場所  代官山UNIT (東京都渋谷区恵比寿西 1-34-17 ザ・ハウスビル)

このイベントは「弓木英梨乃 応援隊募集」という企画に応募頂いた女子中高生を招待して行われたイベントで、総勢100名の女子中高生が集結し、関係者を含めると約500人が集まりました。

前半、映画「携帯彼氏」の本会場でしか見られないスペシャル映像をオンエアしたあと、シングル「LφST」、ビートルズカバー、来年リリース予定の新曲を含むスペシャルライヴを約1時間行いました。

弓木は、「つい最近まで緊張をあまりしていなかったのに本番当日になってステージに立ってぱっと客席を見たら大勢の人がいてとても緊張しました。一生に一度しかない記念すべきデビューの日に、たくさんの人が来てくれてすごく嬉しいです。楽しんで帰って下さい。」と緊張しながらも、この貴重なデビューという一日をオーディエンスと一体になり、楽しんでいました。

またライヴの最後には、本イベントの見所となる、映画「携帯彼氏」主題歌「LφST」を集まった女子中高生100人と大合唱!!そこで収録された音源は着うたとしても発売されるという新しい試みも行われました。
女子中高生との温かい雰囲気が満ち溢れ、来場者は次なる大きな期待を抱き、最高の一夜は幕を閉じました。

<商品情報>
2009.10.21 Release
Debut SINGLE 「 LφST[ロスト] 」
TOCT-45019 / 1,000(tax in)
【収録曲】
M1. LφST[ロスト] ─「携帯彼氏」movie version─☆8/10全MSP配信
M2. LφST[ロスト]  ☆9/24着うた【レコチョク独占先行配信】
※10月24日公開映画「携帯彼氏」主題歌
※TX系全国ネット「JAPAN COUNT DOWN」9月度エンディングテーマ
M3. Pride  ※Bee TV「神児遊助のげんきのでる恋」エンディングテーマ
☆9/1 着うた【全MSP配信】 ☆9/24 着うたフル【全MSP配信】
M4. Something ※THE BEATLES Cover