10月10日(土)東京国際フォーラムホールAにて、全国公開されるディ
ズニー映画『Disney’s クリスマス・キャロル』(11月14日ロードショー)の
公開を記念して、日本一早いクリスマス・ライブ “THE BASIC’S Special Live-Christmas Songs-”が行われました。
 このライヴは、今最も人々の心に響く歌を届ける歌姫JUJUが毎年10
月10日(ジュジュの日)に行っているライヴ「ジュジュ苑」とCSの人気音楽チャンネル「MUSIC ON! TV」がコラボし、映画の公開を記念して実現しました。

参加アーティストは、JUJUに加え、BoA、BONNIE PINK、JAY’EDの面々。お馴染みのクリスマス・ソングやヒット曲を披露した後、アンコールでは、チャールズ・ディケンズの不朽の名作を完全映画化した『Disney’sクリスマス・キャロル」にインスパイアされた歌姫JUJUが、イメージソング「PREENT」を初披露しました。
最後にJUJUは、「どんなに頑なな心を持った人でも、未来は変えられると、私もそう信じて言います。」と映画にちなんだコメントで締めました。
さらに、11月11日に行われる『Disney’s クリスマス・キャロル』ジャパン・プレミアに向けて、ストーリー・メッセンジャーを務める女優の福田沙紀もエンディングに舞台に登場!JUJUと参加アーティスト全員で舞台上に現れた巨大クリスマス・キャロル・ツリーに希望の灯りをともし、一足早いクリスマス気分を観客5000人と一緒に満喫し、感動のうちに幕が下りました。

★JUJUコメント:
映画の映像はとてもすごくて、圧倒されました。そして、人として大切なメッセージか込められた物語です。実は、毎年のクリスマスは仕事で、カップルのために歌うことばかり。でも歌で聴いている人に幸せになってもらえることが私の幸せです。みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように!

★福田沙紀コメント:
ドキドキハラハラワクワクする映像がたくさんあって、少しでも早く本編が見たい!クリスマスは家族と過ごすことが多く、好きな人と過ごした思い出がありません。機会があれば彼氏と過ごしてみたいですね。映画を見て、「クリスマス・キャロル」のように温かく、盛大なクリスマスを祝ってみたいと思います。

11月14日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー