9月19日(土)より公開の映画『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』で、森下悠里さん(24)のトークイベント付一般試写会を行いました。
本作は、リュック・ベッソン製作/脚本のガチンコ勝負のノンストップリアルアクションです。 大入りのお客様の待つ中、ゲストの森下さんはこの映画の女性ギャングリーダー“タオ”のイメージで、こぼれそうな胸のベアトップ&ホットパンツのセクシー衣装で登場!! 映画に出てくる主演のマッチョ男子についてや、普段やられているスポーツなどを語りました。

日時  :9/8(火) 18時30分〜 @科学技術館 サイエンスホール (千代田区北の丸公園2-1)
登壇者:森下悠里<24>
———————————————————————-
■イベント <呼び込み後、セクシーな女性ギャングリーダーに扮した森下悠里さん登場。>
○映画の感想は??——私の大好きなリュック・ベッソン作品で、本当に面白かったです!今までいろいろ見た中で1番すごかったです。感動です!
○今日のセクシーな衣装について——映画に出てくる“タオ”という女性のギャングをイメージしました。タトゥー付けてみたんですけど、ワイルドで強くなった気分です!
○映画の主演の2人は“肉食系”ですが、“肉食”“草食”どちらが好みですか??——断然、肉食系男子です!!安心してついていきたいです!
○“パルクール”アクションがすごいということですが、何かスポーツは??——最近ポールダンスやってるんですよ。
全身使うので、一番やせる!私もウエスト60cm→55cmになりました!!(色っぽくポールダンスを披露!!)

■囲み 
○主演はマッチョな2人ですが、彼らはどうでしたか??——今まで筋肉って意識してなかったんですが、この映画を観たら男性の胸板を気にするようになっちゃいました。マッスルに開眼です!!
○実際、マッチョな彼がいたら、何を作ってあげたいですか?—やっぱりお肉!500グラムのステーキとかガッツリ作ってあげたいです。
○そしてそんな彼がいたら、何をして欲しいですか??——絶対“お姫さまだっこ”!
○芸能人の方でいうと、どなたが好きなタイプのマッチョですか??——高橋克典さん、永井大さんです!
○シネマート新宿で本作は公開ですが、新宿って行かれますか?——週1ペースで行きます。主に東口に出没してます。
ママとよく行きます。

9/19(土)より、シネマート新宿 他、全国ロードショー