8月5日(水)より発売となります『レッドクリフPart2−未来への最終決戦−』DVD発売記念イベントを行いました。

ゲストには、武将の中でも人気の高い趙雲を演じたフー・ジュンが、レッドクリフのイベントでは初の来日を果たし”歴女”代表の眞鍋かをりさん、優木まおみさんが華を添えました。

『レッドクリフPart2−未来への最終決戦−』DVD発売直前イベント
日程:8月3日(月)
会場:東京都港区 赤坂アークヒルズ ヘリポート&カラヤン広場
出席者:フー・ジュン(41) 眞鍋かをり(28) 優木まおみ(29)

アークヒルズのヘリポートへ、フー・ジュンさん、眞鍋かをりさん、優木まおみさんが降り立ち、イベントがスタート!
ヘリポートでは、多くのマスコミがつめかけ、レッドクリフのラッピングがされたヘリコプターの前でフォトセッションを行いました。
カラヤン広場では、”歴女”の方々がお出迎え。
皆さんこんにちは。と日本語でご挨拶したフー・ジュンさんに、”歴女”の皆さんも大興奮!
東京の上空も楽しまれたそうで、皇居やスタジアムが見えてとても特別な感じがしました。とコメント。

ヘリコプターが苦手な眞鍋さんにも優しく話しかけるなど
趙雲同様、優しく強い印象のフー・ジュンさんに、お二人も歴女のみなさんもメロメロに。

「レッドクリフPart2」は絶対後悔しない作品なので、是非見てください!とアピールしました。