この度7月24日神戸の蘇州園にて行われたプレミア試写会にゲストでマリエさんが登場しました。

本作の公開に合わせ実施致しました「トランスポーター3 アンリミテッド」の試写会ゲストを務めました。
マリエさんは以前より「おばあちゃんはカンヌ国際映画祭の審査員でリュック・ベッソンの育ての親」などとテレビで公言していたことが今回の起用理由となります。

<マリエさん コメント>
関西にはよく来ていて、お好み焼き大好きです(笑)
おばあちゃんが映画監督をしていてカンヌの審査員をしている時に16歳のリュック・ベッソンをカンヌに連れていったそうなんです。 今はロスでゆっくりしているお父さんもリュック・ベッソンと交流があって、いい人らしいですよ。
マーティン(ジェイスン・ステイサム)のような危険な香りのする男性がタイプですね。芸能人でいうと岩城滉一さんのような
年上のかっこいい男性に憧れます。海外に家のあるニース、パリ、ロスに旅行に行きたいですね。

<マリエさんの起用理由?>
本作の製作・脚本を務めたリュック・ベッソンについて「おばあちゃんはカンヌ国際映画祭の審査員でリュック・ベッソンの育ての親」と以前よりテレビなどで話をしており親交があったことから今回スペシャルゲストとしてお招きしました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47480