上空前のスーパーティーン マイリー・サイラス主演!
めたカワ❤アイドル炸裂!
今日は学校、明日はステージ! スターと学生のダブルライフ青春コメディ。

『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』シーズン2 DVD発売記念イベント 
イチロー選手の姪っ子、鈴木来海さんが、“憧れの先輩”大沢あかねさんと一緒に初デビュー!
モデルデビューは「アッパレ!!」

 タレントの大沢あかねさん(23)と新人タレント鈴木くる来み海さん(11)が15日、東京都内のサンシャインシティ 噴水広場(豊島区)で開催された「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン2」DVD発売記念イベントにゲスト出演した。
 今回のイベントでは、女子中高生に大人気のファッション雑誌『nicola』とのコラボレーションにより、「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の世界観が再現されたミニファッションショーとトークショーが行われた。ミニファッションショーでは、金髪のウィッグをつけハンナ・モンタナに扮し、今年流行りのハイウエストスカート姿の『nicola』人気モデル、宮下みらいさん、伊藤夏帆さん、立石春香さんの登場を皮切りに、本イベントが”モデルデビュー”となり、メジャーリーガーであるイチロー選手の姪にあたる鈴木来海さんが登場。さらに、ショーのフィナーレには、スパンコールのキラキラした黒のミニスカートにシルバーのブーツというハンナ・モンタナを意識したロックテイストの格好に身を包んだ大沢さんが登場すると、会場の盛り上がりも最高潮に達した。
 ファッションショーの感想を聞かれ大沢さんは「モデルの頃がよみがえってきました。ハンナ・モンタナになったような気分で嬉しいです。」と満面の笑みで答えると、鈴木さんは「初めてのステージなので緊張しました。」と照れながら答えた。『nicola』モデルから「あこがれの大沢さんに会えて嬉しい。大沢さん可愛い!!」と言われると、「普段そういうことあまり言われないので・・」と恐縮した様子。今後仕事と勉強のダブルライフを過ごす鈴木さんに、同じくダブルライフを過ごした経験のある大沢さんから「夏休みは仕事ばっかりでしたが、好きだから大丈夫でした。来海ちゃんなら大丈夫!」と温かいエールが送られた。
イベント終了後、報道陣からイベント出演の感想を聞かれると、鈴木さんは「緊張しすぎておかしくなりそうでした。」とはにかんだ様子。それを聞いて大沢さんは「初舞台おめでとう、アッパレです!」と大沢さんらしいコメントで鈴木さんのデビューを祝福した。今回のデビューにあたってイチロー選手に相談したかと尋ねられると、鈴木さんは「メールしました。オールスターで大変だと思うけど、まだ返事きていません。」と答え、現在オールスター戦で活躍中のイチロー選手には、「これからも、もっと頑張っていっぱい打って欲しいです。」とエールを送った。憧れの有名人について、「大沢さんのように、周りを元気にできる人になりたい。女優さんにも興味があります。」との鈴木さんの発言に、「本当に大変だけど、あきらめないことが成功の秘けつです。」と大沢さんが芸能人の先輩らしくアドバイスをした。
最後に大沢さんが、「マイリーという普通の女の子と、ハンナ・モンタナという大スターになるギャップを楽しんで欲しい。個性的な友達や家族も面白くて、家族みんなで楽しめる作品です。まだ見ていない人は、ぜひぜひぜひこのDVDを見てください。」と作品をアピール。DVDは、7月17日(金)から発売開始される。