漫画家を夢見る高校生と、それを応援する友人たちのキラキラした青春
を繊細なタッチで描いた『僕らはあの空の下で』が8月22日(土)より、渋谷シアターTSUTAYAにて公開致します。
公開に先がけまして、完成披露試写会を開催、今大注目の古川雄大さん・細貝圭さん・永岡卓也さん・佐藤永典さんによるトークショーも行われました。

≪古川 雄大≫ 神崎 浩紀役
「夢を目指すには、いろんな人の力を借りて、でも自分で決断しなければいけないときもある」という
メッセージをもった作品。皆の背中を押せる映画です!

≪細貝 圭≫ 沢田 修役
夏にぴったりの、高校生の青春を描いています。観るたびにいろんな発見ができると思います!

≪永岡 卓也≫ 吉永 直役
この映画は、僕にとっても宝物。皆さんにも、心のどこかに置いておいてもらえたら嬉しいです!

≪佐藤 永典≫ 山本 鉄平役
2度3度繰り返し観て、ストーリーの中の細かいアドリブシーンも楽しんでください!

≪監督 平林 克理≫
初監督作品で、このキャストに出会えて幸せ。4人が頑張ってくれたのをうまく切り取ってフィルムに焼きつけたと思います。

8月22日より、渋谷シアターTSUTAYAにて公開!!