「すべての風景の中にあなたがいます」「光の帝国」の上映がスタートしました。
公開を記念し、銀座・丸の内TOEI(2)では、出演者による初日舞台挨拶が行われました。

■登壇者:
『すべての風景の中にあなたがいます』・・・温井摩耶、多田直人
『光の帝国』・・・坂口理恵、鍛治本大樹

■コメント

*温井摩耶さんのコメント
舞台に立っている自分を普段は観ることができないので、こうやって改めて観ると“変な顔”とか“化粧濃いな”とか、とても恥ずかしかったです。客席からは聞こえないようなコーヒーを淹れる音などもしっかり聞こえておもしろかったです。

*多田直人さんのコメント
映画館のこの大きなスクリーンで、本編上映前に前説が流れるというシュールさ。それに度肝を抜かれました(笑)。

*坂口理恵さんのコメント
今日初めて観たのですが、舞台がそのまま映し出されていて、しかもアップで観たいシーンはしっかりアップになっていて良かったです。“摩耶はこのときこんな表情をしていたんだ”と初めて気づいて感動したり、お客さんとして楽しんでしまいました。

*鍛治本大樹さんのコメント
僕は原作者の恩田先生の大ファンで、『光の帝国』はキャラメルボックスに入団する前から読んでいました。その時“キャラメルボックスでやらないかな”と思っていたので、今回出演できて本当にうれしいです。