7月5日、新宿バルト9で、SunSet Swishの「I Love You」のケータイ音楽ドラマの初上映と主演:渡部豪太さん、呉美保(おみぽ)監督による舞台挨拶とSunSet SwishのシークレットLiveが行われました。

「ゼクシィ」のTVCMから飛び出したこの作品ですが、
舞台挨拶では、撮影中のエピソードなど終始なごやかなムードでお話がすすみました。

Q:まず曲を聴いたときの印象は
渡:本当にイイ曲!! だと思いました。

監:CMでまず二人の演技と曲を聞いていたんですが、まさか自分がやるとは
  おもいませんでした。

Q:撮影時に気をつけたこと
渡:森さんとの距離感ですね。あとは、歌詞にもありますけど、「本当に幸せにしたい」と
  いう気持を常に意識していました。

Q:撮影中の思い出
渡:(ヒロインの)森絵梨佳さんがトイレで泣くシーンがあるのですが、本当に狭いトイレで、僕と森さん、あとカメラマンさんが、狭いトイレに3人入っての撮影は大変でした。

Q:撮影時のやりとり
渡:監督と役者というのはお互いの意見をすり合わせるために、(今回のようなコメディ作品でも)常に戦いなのですが、今回も監督といい戦いができました。(笑)

監:私はそんな戦いなんて意識はなかったのですが、私も自分の意見をすぐに言ってしまうほうなので、意見交換はすごく楽しかったです。