天才手塚治虫生誕80周年を機に放たれるエンターテインメント超大作映画『MW-ムウ-』が遂に7月4日(土)に公開致します。公開を記念しまして、6/29(月)六本木のミッドタウンタワーにて本年度吉本男前ランキングで堂々の3位の石田明さんと8位ランクインで自称イケメンネタも多い井上裕介さんによるお笑いコンビNON STYLEが、MWの玉木宏・山田孝之に対抗しイケメン宣伝隊長の称号をかけて、女子大生審査員を前に演技テストやアクションテストに本気で挑戦するイベントを実施いたしました。

白がトレードマーク衣装のNON STYLE石田さんは本編で玉木宏さんが演じた白スーツの結城美智雄に扮し、本編で使用されたサングラスそして本編中の玉木さんを真似て付け髭にて登場!黒がトレード衣装のNONSTYLE井上さんは山田孝之さんが演じた賀来神父の衣装にこちらも本編で使用されたロザリオをつけて登場!
玉木宏さん、山田孝之さんが登壇するかと思っていた現役女子大生30名は一瞬がっかりモード。。。NON STYLEは”イケメン宣伝隊長”の称号をかけて、判定者女子大生30名に対して、アクション演技、ドラマ演技を本気で披露!会場はヒートアップし、大盛り上がり致しました!最終的には女子大生による判定で当初の予想に反し、イケメンの称号を見事獲得!!NON STYLEは「MW-ムウ-」正式イケメン宣伝隊長に就任!映画を盛り上げにご協力いただく運びになりました。

映画『MW-ムウ-』公開直前イベント
■日時:6月29日(月) 14:20
■場所:東京ミッドタウンタワー(港区)
■ゲスト: NON STYLE【石田明(29)、井上裕介(29)】

MC:イケメンのこの人たちが応援に駆けつけてくれました。

NON STYLEのお二人が映画の衣装を着て登場。場内が驚きと笑い声で騒然となる。

MC:てっきり玉木宏、山田孝之が、登場かと思いましたよね?

石田:本物が来ると思ったでしょ。僕は意外と玉木さんと共通点があるんです。年齢が一緒、誕生日が近い、
井上:そして、公私共に順調とかね・・・。
石田:まー玉木さんのは派手で、僕のは地味ですけどね。
井上:僕が山田君との共通点は、強いて言うなら、男ってことくらいですかね(笑)。実はM-1グランプリの賞金で手塚治虫作品をほとんど買いそろえたんです。勿論「MW」も買って読んだんで、この仕事のお話をいただいて嬉しかったです。映画のお仕事も初めてだったので。

MC:映画内では、結城(玉木)は悪い男、賀来(山田)は結城に振り回される役ですが、
2人は悪い男ですか?それとも振り回されるほうですか?
石田:僕は小さい悪いこといっぱいします。でもどっちかって言うと振り回されるほうですね。
井上:僕は、悪い男ですね。これまでに、いっぱい女を泣かせてきましたから(笑)

MC:映画の中のテーマが、世界を変えるのは、破壊か?祈りか?ですが、
お2人は世界を変えることは出来そうですか?

石田:ないですね。僕みたいに全身”白い男”が、世界を変えるとかいうとうさんくさいですからね。
井上:さすがに、まだお笑いで世界は救えないけど、いつかお笑いで、誰かを救えたらいいなと思う。

MC:主演の玉木さん、山田さんと、NONSTYLEさんご自身のどちらがイケメンだと思いますか?
石田:ちょい僕らが上ですね。
井上:(するどいツッコミ)
石田:今日、たくさん取材が来てるから、ツッコミ強い、強い。(叩かれて、つけ髭が取れかかる)

イケメン宣伝隊長の称号をかけ、アクション演技、ドラマ演技を披露し、女子大生の判定の結果、見事、イケメン宣伝隊長に就任した結果に対し、

井上:あれ、MCさんは、まさか僕たちが、勝つと思わなくて本気でびっくりしてませんか?
石田:じゃーこれで、「MW 第2章」は、僕らですね!

石・井:あんまり、イケメン、イケメンとか言ってると、必ず僕らのブログが炎上してしまうので、本心ではイケメンだとは思っていないので許してください!!(笑)