映画初主演のカンニング竹山と佐々木蔵之介、與真司郎(AAA)の異色の3人組が冴えないヒーローとなって活躍する『守護天使』が6月20日に公開致しました!それぞれが演じる役柄は、この不況時代に頑張って生きているチョットおかしなヤツら。
そんな3人組が、誰に頼まれるでもなく勝手に裏サイトの魔の手から、女の子(忽那汐里)を助けるために必死で奔走!!その姿は“小さな希望とチョットの勇気”を与えてくれる作品です!

公開を記念して、映画『守護天使』とBEAMS TがコラボをしてオリジナルTシャツを作りました!夏に向け鮮やかな黄緑色を基調とし、愛嬌のあるカンニング竹山さんのイラストが胸元にいます。全国のBEAMS Tにて販売が開始されております。※デザインはインパクトのあるメインビジュアルを広岡毅氏がアレンジしたもの。その発売を記念して、竹山さんのビームスT原宿来店が決定致しました! 下記の日程にて、公開感謝イベントとして販売致しました。下記報告レポートになりますのでぜひご紹介頂けます様、宜しくお願い申し上げ致します。

6月27日(土) ビームスT原宿 登場:カンニング竹山

カンニング竹山さんが拡声器を使い「どうもみなさま、カンニング竹山です!」と登場すると、買い物に来ていたお客さんは突然の竹山さんの登場に驚いた様子でした。当日は、御覧店頂きました一般のお客さま先着10名様に『守護天使』×BEAMS T+劇場鑑賞券+プレスの豪華3点セットを、スペシャルプライス4,200円にて、限定販売。お買上げ頂いたお客さまに、竹山さんが直接商品を渡しました。
竹山:僕がデザインした訳ではないんですが、Tシャツの出来には満足しています。なんといってもBEAMSというブランドが良いですよね。まさかBEAMSさんがやってくれるとは思ってもみませんでした。本当にありがたいです!良いTシャツなので多くの方に買ってもらいたいです。僕の顔がプリントされているので、着ているのを見た時に「何それ?」と話のネタになりますよね。「それが良いね!」となるかは別れるところだと思いますけど、面白いTシャツだと思います。
プライベートではTシャツ着ていますか?
竹山:守護天使をアピールする時は着ていますね。嫁にもこのTシャツあげたんですけど「これ、(竹山さんの顔がプリントしているから)外では着れないわ」と言われました(笑)。服はBEAMSにもよく買い物に来ていて、一回BEAMSで買ったものを仕事に着て行いったら、たむけん(たむらけんじ)と服が一緒だったことがあって、「それBEAMS買ったでしょ」と言われましたね。
売るのがなかなか難しいのでキレないですか?との質問に「今日は良い日だからキレません」とキレキャラを封印してTシャツ販売を頑張っていました。

◆PR
竹山:守護天使とBEAMS TがコラボしたTシャツが今日(27日)から販売しております。ぜひぜひお買い求め下さい!映画『守護天使』も宜しくお願いします!
★商品情報:守護天使×BEAMS T 価格:\4,200-(税込) サイズ:XS/S/M/L カラー:MINT.GREEN
展開店舗:ビームスT原宿(03-3470-8601渋谷区神宮前3-25-15-1F)、他詳細はhttp://www.beams.co.jpにて