第81回アカデミー賞助演女優賞受賞、第66回ゴールデン・グローブ賞作品賞受賞ほか、映画賞計16部門受賞、42部門ノミネートしたウディ・アレン監督最新作、『それでも恋するバルセロナ』が6月27日(土)に遂に公開となります!本作はスカーレット・ヨハンソン、ペネロペ・クルス、ハビエル・バルデムという豪華俳優陣を迎え、バルセロナにバカンスに出かけた女性達が最高にグラマラスでスリリングな”想定外の恋”を経験する、ひと夏のラブ・バカンスを描きます。

【日時】 6月24日(水) 13:00〜13:30
【場所】 アスミック・エース エンタテインメント にて
【出演ゲスト】 山本モナさん1976年3月11日(32歳)/広島県出身/A型/168cm

【”想定外の恋バナ”大賞に選ばれた恋バナ】 
万博見学の為に来日したイタリア人の彼。友人から通訳を依頼され、数日ガイドするうちに熱烈アタックが始まり…。当初は自分には遠距離は無理だし、きっと彼も普段の生活に戻ったら冷めるだろうし、何よりイタリア男性は女性に声をかけるのがマナーと聞いたことがある…。色々考えて用心していたものの想定外だったのは、4年たった今も彼のテンションが変わらず、アツ〜イこと!今は想定を遥かに超えた優しい彼と来年結婚予定!

【山本モナさんコメント】
Q:映画について⇒純愛や涙もののストーリーが多い中、一風変わった考えさせられる内容。映像がすごくきれいで色鮮やかで見ていて楽しめました。この作品でオスカー女優になったペネロペ・クルスさんは、清楚な役から今回のような”えーっ!”という役までこなされていて、とても好きな女優さんです。
Q:今日のピンクのドレスについて⇒映画の舞台がスペインの素敵なバカンスなので、それをイメージしてみました。
Q:3人の個性的なキャラクターのうち誰に似ているか⇒誰にも似てないですね。3人とも恋に素直でエモーショナルな恋愛をしているところは素敵だと思います。
Q:恋バナ大賞に選んだ作品について⇒来年結婚というのがいいなと思って。イタリア人との遠距離恋愛で4年も続くのがすごい。ずっと愛情を注いでいる彼も素敵だし、それについていく彼女も素敵。幸せになってほしいですね。
Q:ご自身の”想定外の恋”について⇒意外とないですが、強いて挙げるなら今の彼は、最初は嫌だったけれど好きになりました。ふとした言葉で好きになってしまいました。それでも恋バナ大賞の方のほうが想定外で驚きました。今の恋愛は、想定内です!(想定外の結婚は?)今は予定ないです!