いよいよファン待望の『ターミネーター』シリーズ最新作、『ターミネーター4』が6月13日(土)より全国公開! 先行公開初日の6月5日(金)には、公開記念イベント“なりきりターミネーターイベント”を新宿ピカでリーにて実施しました。会場にはターミネーター大好きの一般の方々が“なりきりターミネーター”としてコスプレ姿で集合。そしてスペシャルゲストとして、ターミネーター大好きグラビアアイドル森下悠里ちゃんがセクシー衣裳で登場し、水着のセクシーターミネーター軍団たちを引き連れイベント会場を悩殺しました! ターミネーターの魅力について、「1作目が25年前に公開されて、ちょうど私も来年で25歳なんです。『ターミネーター』シリーズは再放送で5回以上は見てるくらい大ファン。魅力は、やっぱりストーリー。2人の兄も大ファンで、家族みんなで楽しめるのもいいですね。」とターミネーターファンをアピール。今回ターミネーターのコスプレをするのは初体験となるも悠里ちゃん。もしターミネーターになって倒したい人は?という質問に「10代のグラビアアイドルたちですかね。私ももう24歳だけど、“ほしのあきさん”みたいに頑張りたいです!」とターミネーターのような完璧なボディを披露。最後に好みのタイプについては、「草食系ではなく、断然クリスチャン・ベイルのような肉食系男子!」とコメントを締めくくりました。