5月30日(土)東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇にて映画『ROOKIES−卒業−』の初日舞台挨拶が行われ・・・

●佐藤隆太はじめ、ニコガクメンバー●市原隼人●小出恵介●城田優●中尾明慶●高岡蒼甫●桐谷健太●佐藤健●五十嵐隼士●川村陽介●尾上寛之●山本裕典●石田卓也そして●村川絵梨●平川雄一郎監督が登壇した。
最後のユニホーム姿を見ようと、劇場には午前7時の上映にもかかわらず、超満員!!。メンバーが会場後方から登場すると観客は総立ちで出迎えた。

佐藤隆太さんは、「今日をもって、卒業します。今日から皆さんがこの作品を愛してやって下さい。」と挨拶。市原さんも「今日はありがとうございます。『ルーキーズ』に出れて幸せ者でした。『ルーキーズ』にかかわった人全ての人に感謝したいです・・・。」と言葉詰まらせながらも挨拶。
次々とメンバーが挨拶する中、高岡さんだけは感情を抑えきれず号泣。「こんなに熱いメンバーに出会った事がなくて・・・」と目を真っ赤に腫らしながらも「”泣きたくねー”・・・皆でこの作品を盛り上げて下さい。」と語ってくれた。作品に対して、ものすごい熱い思いを感じさせてくれた舞台挨拶となり、ファンにとっては忘れられない卒業式となった。

最近何かに熱中していない人には、お勧めでは??
同作品は5月30日(土)より全国公開中!!