「全部の攻撃を本当に当てて相手を倒す」アクションが5分に1回登場する激辛・激痛アクションが話題の「ハイキック・ガール!」が5月30日(土)初日を迎えた。ワーナー・マイカルシネマズ港北ニュータウンに始まり、シネマート新宿、渋谷シアターTSUTAYAで「生アクションが見たいですか〜!」の西冬彦監督に観客から「見たい、見たい」の声援が飛ぶ。それに応えるように西冬彦監督が、武田梨奈に対して蹴りを連打。武田梨奈、劣勢かに見えたところ、気を入れて、武田梨奈が西冬彦監督の頭にハイキックを2回決め、西冬彦監督が倒されるというアクションを実演した。場内からは「オーッ」という歓声とともに、観客が総立ち状態になり非常に盛り上がった。
舞台挨拶に登場した高橋龍輝は「武田梨奈ちゃんとも仲良くなれて、初日を迎えることが出来て嬉しいです」、中達也は「滝に打たれるシーンがあるのですが、撮影時、寒くて大変だったことが思い出されますが、初日を無事迎えることが出来て嬉しい」、小林由佳は「たくさんのお客さんにきていただいて感激しています」、主題歌「FUTURE」を歌っているステファニーは「映画を観させていただいて、歌詞の中に『ハイキック』というフレーズを入れました。皆さん、映画を楽しんでください」と挨拶した。
武田梨奈は「映画を観て、失神を体験してください!」、西冬彦監督は「数多くあるアクション映画に、一石を投じる映画になったと思います。楽しんでいただけると思います」とアピールをした。