6月6日からの公開を前に、5月26日(火)ユーロスペース(渋谷)にて、有料試写会が行われ、主演の松山ケンイチ、麻生久美子、横浜聡子監督による舞台挨拶が行われた。

主演の青森出身の松山ケンイチは「青森の土地で撮れるのはなかなかないことなので、めぐり合わせだと思った。改めて青森をみると、とてもきれいだったし、青森でしか成り立たない話だった。自信を持って青森というものをみせられます。」

麻生久美子は「松山さんはすごく面白い俳優で撮影中は陽人にしかみえなかった。」

同じく青森出身の横浜聡子監督も、「自分にとって初めての商業映画で、松山さん、麻生さんとご一緒に作品が出来て、やっとみなさんにお見せできるのがすごく嬉しい」と語った。

また写真撮影では、青森観光連盟から提供されたキャベツを、お客さんたちが掲げ、客席で観客と一緒に記念撮影。まるでキャベツ畑に埋まったような撮影となった。

6月6日ユーロスペース、シネカノン有楽町2丁目、シネマート新宿他全国ロードショー!