女優の小嶺麗奈、島崎和歌子、「FLAME」の北村悠、アイドルユニット「℃-ute」の矢島舞美、俳優の原田大二郎らが23日、東京ウイメンズプラザホールにて映画『TWILIGHT FILE』シリーズ6作目となる最新作の完成披露試写会をおこなった。

●青春ストーリー『Quarter』で主演した小嶺さんは、自身の役について「夢を持って東京に出てきたものの、どこか寂しいという役。私も東京に一人出てきたので共感できた」と挨拶。島崎さんは「撮影期間が2日間で短く、もっと携わりたかったです。とても奇麗な作品になってます。」
●『Wednesday〜アナザーワールド〜』で主演した北村さんは、「この作品は、心に病を抱えてる人に見てもらいたい作品です。現場は若者たちで和気あいあいとやっていました。」と挨拶。
●ホラー映画『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』に出演した矢島さんは、「初アクションに挑戦し、監督と相談しながら頑張りました」とハニカミながら挨拶。「どうしたら格好よく見えるかいろいろ考えたので注目していただければ」とPRした。

3部作となる『Quarter』は7月10日(金)から12日(日)まで、『Wednesday〜アナザーワールド〜』は7月17日(金)から19日(日)まで限定上映、『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』は7月25日(土)より公開で、それぞれ東京・シネマート六本木にて上映される。

(Report:長島美秋)