5月23日、テアトル新宿にて『インスタント沼』初日舞台挨拶が行われ、
ドラマ時効警察シリーズでおなじみの三木聡監督と麻生久美子、映画『蒲田行進曲』
の名演技で魅せたコンビ、風間杜夫と松坂慶子をはじめとする豪華キャストが集結しました。

日時:5月23日(土)13時25分〜13時40分
場所:テアトル新宿
登壇者:麻生久美子、風間杜夫、松坂慶子、ふせえり、三木聡監督

○ご挨拶をお願い致します。
麻生:本当にこの作品が大好きで、7回ぐらい観てしまうほど面白い作品になっています。
   面白いと思う方は、周りに勧めてもらいたいです。苦手な方はもう一度観て頂きたいです。

ふせ:やればやるほど不安になりました。家で役を練ったりしましたが、本番で監督に
   「面白くないとダメ」と言われるので無心で演じました。
   
  
○元気をくれる映画だと感じましたが・・・
三木:たまたまです。確信があるわけではないですが、そうだと思います。

麻生:三木さんとの撮影は本当に面白くて楽しかった。やりがいをすごく感じました。
   三木組中毒にかかりましたね。
   

○役どころをお願いします。
風間:バリカンで髪を剃りました。役名が電球なので電球みたいな顔にするために剃りました(笑)。

○三木作品と言えば、キャラクターにこだわりがあると思いますが・・・
ふせ:以前三木監督の作品に出演した際は、三木監督に言われて頭を角刈りにしたことがありますが、
   今回は印象の残らないように、眉毛を薄くしました(笑)。

(Report:竹尾有美子)