misono、過去の恋愛を激白!!
女子高生の恋愛相談も斬り開く!!

人類の滅亡を懸け、一人の少女が運命を斬り開くサバイバル・アクション超大作『ラスト・ブラッド』が、いよいよ5月29日(金)に世界最速公開されます。激戦の5月興行、数々の超大作が並ぶ中、唯一の女性主人公のサバイバル・アクション超大作です。

これまで上原美優さん、はるな愛さんを迎えて行ってきた大ヒット祈願イベントの第3弾として、misonoさんを迎えたサバイバルアクションサポーターズ就任イベントを開催いたしました!!

主演のチョン・ジヒョン同様に、セーラー服に日本刀を携えて登場!
今まで数多くの恋愛を斬り開いてきた恋愛マスターmisonoさんより、過去の恋愛経験を語っていただいたり、会場に集まったセーラー服姿の女子高生たちの悩みをmisonoさんにバッサリと、一刀両断に斬り開いていただきました!

セーラー服姿で登場したmisonoさん。
会場には女子高生が待ち構えていて「キャー!」と声援が飛ぶ。
「カワイー!」と言われると、「ホンマに?ウチ中学はブレザーだったんで、セーラー服は初めて。だから嬉しいです。セーラーってモテるんですよね?」と会場を沸かしました。

“恋愛マスター misono”と紹介されると、「ウチ、カナブンって言われてるんですよ。常に恋をしているし、窓ガラスにバンバン当たるような恋をするから、品川さん(品川庄司)に恋愛カナブンって言われたんです。ウチ、6人にふられてますからね」と、過去の失恋経験を激白。

映画は「運命を斬り開く」というキャッチコピーになっているのですが、「ウチは運命は自分で決めるものだと思ってるんで、自分から告白しに行くし、自分から行った人としか付き合ったことがないんですよ」とコメント。

女子高生の「私は女子高なんですけど、好きな人がいたり、かっこいい人がいても恥ずかしくて声をかけられません。
どうしたらいいですか?」という質問に、「ホンマに?例えば電車でかっこいい人がいたら近くに寄りますよね。え?
みんなしないの?」と、女子高生たちの反応に驚くmisonoさん。
「だってかっこいいんでしょ?ウチならタイプなんで友達になって下さいって言っちゃいますねー。アピールしないとダメですよ!」と、女子高生にカツを入れる。

続いての「付き合っても長続きしないのだけど、どうすれば長く付き合えますか?」という質問には、「ウチもー!わかるー!」と、女子高生との会話を楽しんだ様子。

また、「女子高生と話すのめっちゃ楽しい!」と話し、女子高生も「misonoさんかわいい!」「かなぶん!」と掛け声をかけるなど、終始、なごやかなムードでイベントは行われました。

「映画には、オニと人間が登場するが、自分の中のオニの部分は?」という質問に、「全部ですね」と答える。主人公よりは、オニである小雪さんのほうに魅力を感じたとコメント。

映画についての感想は、「最後が、えっ!と驚くほど良かった」「女性がかっこよく生きる中、草食男子が人気とか言われてますけど、男性にどんどん恋愛を引っ張っていって欲しいですね!!
女性がビシビシと敵を斬っていく格好いい映画なので、是非多くの女性に観てもらいたいです」と、その見所を語ってくれました。

映画「ラスト・ブラッド」は、5月29日(金)より世界最速ロードショー!