宮城の次は大阪で大熱狂!!
原作100万部突破!!奇跡の映画化!

4/25(土)より宮城県先行公開で熱狂的大ヒットスタートをきりました映画『重力ピエロ』(5/23(土)全国公開)が、今度は大阪・なんばパークスキャニオンコートにてトークショーイベントを開催いたしました。今、日本映画界で最も目が離せない、人気実力派俳優・加瀬亮、若手注目度ナンバー1俳優・岡田将生、昨年度数多くの映画賞を受賞し最も注目されている若手女優・吉高由里子が、なんばパークスに来場!映画『重力ピエロ』のここでしか聞けないトークを展開し、キャスト3人が登場の際には会場の約1000人の溢れんばかりのお客様からの大歓声で一時騒然となった。6Fまである吹き抜けの会場では上層階の窓枠にも人が賑わう騒ぎとなり、宮城での熱狂が大阪まで伝わる大熱狂のイベントになりました!さらに、3人に映画の内容と絡めて、専門学生からのグラフィックアート調の似顔絵が贈られ大喜びしていました。

日 時 5月8日(金)
18:30〜19:00 映画「重力ピエロ」トークイベント
場所 なんばパークス2Fキャニオンコートにて

加瀬亮: Q:泉水役を演じて、岡田さんとの兄弟はいかがでしたか?A:現場でたくさん話しながら役を作っていった。岡田君は人見知りだけど自然と話せるようになっていった。  Q:家族の絆が重要なテーマの本作ですが、母の日には何かプレゼントは?A:最近実家に戻ったら母親から「オダギリジョーのサインがほしい」と逆にねだられてしまいましたよ(笑)
岡田将生: Q:春役を演じて、加瀬さんとの兄弟はいかがでしたか?A:原作から好きで春役を演じることは嬉しさ半分プレッシャー半分でした。大好きな加瀬さんと楽しく共演できてうれしかった。ただカメラを2人で買いに行く約束をしたのに自分だけ買うはめになったときは悲しかった(笑)
吉高由里子: Q:夏子役を演じていかがでしたか?A::2人1役が演じる上で面白かった。 Q:泉水と春の兄弟をどのように感じましたか?A:嫉妬してしまうくらい羨ましい兄弟だった。加瀬さんが私の本当のお兄ちゃんにそっくりなので、それが現場で話題になりとても盛り上がりました(笑)