4月29日(水、祝)TOHOシネマズ日劇にて「レッドクリフ Part II −未来への最終決戦−」、主題歌「久遠の河」/alan の大ヒット御礼 ライブ付き舞台挨拶を行いました。

登壇者
alan(21)
MC
江戸むらさき

会場となったTOHOシネマズ日劇は満席の盛況。
観客からも「alan」と声援が来るほどの人気が。

舞台挨拶、alanコメント

皆さん、こんにちは。
今日は、周ピー、孔ピーにとても会いたかったです。今日初めて生で見れたけど、
とってもカワイイね。両方ともかわいいけど、私は孔ピーが好きね。
レッドクリフはパート2の方がパート1よりも感動する場面が多くて、私も2回泣いちゃいました。壮大な作品なので、楽しんでください。
スタッフの皆様でもジョン・ウー監督と奥さんは優しくて、レッドクリフチームのパパとママでした。金城さんトニーレオンさんは2人ともとても物静かな男性でとてもかっこよかった。他にはリン・チーリンさんにも会いましたが、とても美人で背が高くてかっこよかった。
「久遠の河」は永遠に続くという思いです。人生は色々な困難があるけど、夢を持って乗り越えて言って欲しいと思います。
このMusicClipは沖縄で撮影したのですが、自然な風景がとてもナチュラルで、海も綺麗。出身地の四川も綺麗でしたが、四川は山がきれいです。
今後は、音楽、歌を中心頑張りますが、作曲もやってみたいし、5月からはアネキャンモデルにもなりますが、そういったことも挑戦していきたいです。