ハッピーバースデー&貧乏にサヨナラ!

人類の滅亡を懸け、一人の少女が運命を斬り開くサバイバル・アクション超大作『ラスト・ブラッド』が、いよいよ5月29日(金)に世界最速公開されます。激戦の5月興行、数々の超大作が並ぶ中、唯一の女性主人公のサバイバル・アクション超大作です。

この度、映画『ラスト・ブラッド』の公開に先駆け、貧乏を斬り開いてきたアイドルの上原美優さんを迎え、『ラスト・ブラッド』サバイバル・サポーターズ就任イベントを開催いたしました。

映画の中のチョン・ジヒョン同様、セーラー服&日本刀という姿で過去の貧乏生活を斬り開いたトークをして頂き、また、5月2日(土)に22歳の誕生日を迎えるということで、プレゼントをご用意し、バースデーイベントも行いました。

司会:ご自分のセーラー服姿はどうですか?

上原美優さん(以下、上原):
ぶっちゃけ可愛いと思いました(笑)!

司会:
映画「ラスト・ブラッド」はどうでしたか?

上原:
めちゃくちゃ面白くて目が離せませんでした。
アクションがリアルで凄いし、目を閉じる暇がないくらい衝撃的で、最後は、涙、涙で感動しました。

司会:チョン・ジヒョンさんのアクションはどうでしたか?

上原:
めちゃくちゃ格好良かったですね! 日本に生まれたからには、私もサヤのように人を守れる正義感の強い、格好いい女になりたいです。

司会:上原さんもアクションをやってみたいですか?

上原:
やってみたいですねー! でも小っちゃい頃から大家族で(まるで)アクション映画でした(笑)。よく七つ道具を持ってニワトリを取りに行ってました(笑)。

最近は、毎日美味しいロケ弁を食べさせていただいて贅沢三昧です。
しかも毎日タッパーで持ち帰らせていただいてます。
今日も楽屋のお菓子をお土産にもらっちゃいました(笑)。

今の目標は“まい泉”のカツサンドにたどり着いたら一流の芸能人だと思うので、カツサンドが食べられるように頑張りたいです(笑)。

司会:5月2日は上原さんの22歳の誕生日ですが、子供時代にケーキは食べましたか?

上原:
食べなかったですね〜。だから、真ん丸のケーキに憧れてました。
ケーキは小学生の時に初めて食べました(笑)。

司会:上原さんが斬り開きたいものはありますか?

上原:
もうちょっとバラエティ番組について学びたいですね。
それから全国ネットの番組にたくさん出て、親孝行したいですね。

司会:最後に映画の見所をお願いします。

上原:
涙あり、アクションありで、最後までハラハラドキドキでした。日本を代表する女優の小雪さんが、一味違う役で出ているのも魅力です。
今から続編ができるのが楽しみなので、監督!今度は私を出してください!