宮城・仙台先行公開大ヒット!

5/23(土)の全国公開に先んじて、本日4月25日(土)、原作の舞台でもありロケが行われた宮城にて、先行公開初日を迎えました!
本作品は、自治体初の制度「第1回仙台シネマ」に認定されるなど、仙台市・宮城県の全面的なバックアップを受けています。また、連日の露出で、『重力ピエロ』が最高潮の盛り上がりを見せる中、本日MOVIX仙台にて、森淳一監督、加瀬亮さん、岡田将生さん、小日向文世さん、鈴木京香さんが上映前に登壇し、満席の会場は熱狂の渦に巻き込まれました!!

<舞台挨拶>4/25(土)12:50〜13:20 MOVIX仙台 上映前
◆登壇者:森淳一監督、加瀬亮、岡田将生、小日向文世、鈴木京香
森監督:この映画に参加してもう4年が経ちます。温めて育て上げた作品を一早くご協力頂いた皆さんに観て頂けると思うと本当に嬉しいです。今回は先行公開なので、この熱気を全国に伝えたいです。

加瀬さん:本当にたくさんの皆様にご協力いただいて、この日を迎えられて本当に嬉しいです。今回の先行公開で、まず皆さんに一番に届けることができると思うと、すごく幸せです。この映画が全国に伝わるように、皆さんに手助けしていただければと思います。

岡田さん:今日を迎えられて単純にうれしいです。もっとたくさんの人に観てもらえるといいなと思っています。僕はこの映画が出来上がって初めて観たとき、すごく大好きになりました。

小日向さん:丁度一年前の今頃、仙台で撮影中でした。また一年経って今日の日を迎えられて嬉しいし、また仙台に来られたこともすごく嬉しい。僕が演じた正志は、妻を愛し子供にたくさんの愛を注いでいるということがなにより素晴らしいと思う。加瀬さん、岡田さんをみていると、すごく可愛くて自然に演技ができました。鈴木さんとも夫婦役ができて僕も幸せだったし、正志も幸せな父親だと思いました。

鈴木さん: 最高の家族を演じました。たくさんの宮城県の人々に暖かく迎え入れて頂いて本当にありがたかったです。(撮影中)宮城県出身なので観光スポットを皆さんにアドバイスしたかったけど、昔と大分違っていてご案内できなかったのが残念でした。作品見て改めて宮城の良さを感じることができました。協力してくださった宮城の人々と自然に感謝!