3月14日にシネマート六本木にて『イケメンバンク THE MOVIE』の初日舞台挨拶が執り行われました。

【登壇者】柳浩太郎、小谷嘉一、山田悠介、+Plus(永井朋弥、MOTO、岩元健)
【場所】  シネマート六本木 スクリーン4  

映画の中では告白できない設定でしたが、もし告白するという設定だったら、どんな告白をしたと思いますか?という質問に対し、

柳「結構頻繁に告ってるんですけど、結構頻繁にフラれているんですよ。でもああいう(映画のような)純粋な恋愛はしたことないんですけど、恋愛に対する想いとか勉強になりましたね。だから、梨太郎の純粋な想いを持って(告白したい)。

小谷「役で告白するなら、(ゼニーはミュージシャンの設定なので)それはもう歌で告白しますね。♪オレ、オマエ、スキー♪みたいな(笑)じゃあ、なんか歌、作ります!」

山田「(劇中で)百合に会った時変態と間違われてバットで殴られたと思うんですけど、僕は個人的に結構Mなんでその瞬間に「好きです!」って(笑)」

+Plus(代表してMOTO)「『Answer』という曲自体は悟っているような感じなので、メッセージ性というよりは、それぞれの答えに向けての応援歌みたいになっているので、聞いている人に伝わるといいし、また、映画の中では梨太郎に頑張って欲しい、という想いを込めて歌っています。」

舞台挨拶中には、お客様の「I LOVE イケメンバンク!」の掛け声を貰い、ホワイトデー公開にかけて、キャンディーのサプライズプレゼントもありました。