人気沸騰のTVシリーズ「24-TWENTY FOUR-」のジャック・バウアー役で世界中を魅了するキーファー・サザーランドが主演する映画『ミラーズ』(12月26日公開)のオフィシャル・プロデューサーとしてキーファー・サザーランドの熱狂的信者である若槻千夏(24)が新宿のステーションスクエアにて就任発表会見を行った。

野外ステージでもある新宿ステーションスクエアで行われた就任発表会見は、実施の告知をしていないため、突然始まったイベントに寒波を行きかう新宿の通行人たちが数多く足を止めた。

キーファー・サザーランド主演映画『ミラーズ』のオフィシャル・プロデューサーに就任した若槻千夏は、キーファー・サザーランドについて「とにかく本当に男らしい。特に唇がそそられる。ジャパンプレミアでもし逢わせていただけるなら、自分のブログに彼のことを書き続けます!成田で待っています。笑」と熱い思いを語り、責任ある大役を任されたことへ「そんなに自分は力持っていないですよ。笑」と謙虚な姿勢を見せた。

また今回の就任発表会見では、若槻千夏がプロデュースした映画『ミラーズ』のオフィシャルブログパーツを初披露し、「自分のブログの文字が反転したり、とにかくものすごいブログパーツが完成しました!!」と、ブログランキングの上位を常に維持しているブログ女王の復権を高らかに宣言する就任会見となった。

主演のキーファー・サザーランドが多忙な日々の合間を縫って出演を熱望した映画『ミラーズ』は、大火災で廃墟と化したデパートの夜警に就いたベン(キーファー・サザーランド)が、今なお美しい光沢を保つ巨大な鏡に触れたことから、逃れようのない恐ろしい運命に囚われてしまう本格サスペンス。