「平凡ポンチ」(配給:エス・ピー・オー)が公開されました。主演の秋山莉奈と共演の森下悠里、小西遼生、佐藤佐吉監督が劇中の衣装で登場し、初日舞台挨拶を行いました。

以下登壇者のコメント。

秋山莉奈:見て欲しいところは脱ぎっぷりのいいところです!ものすごい顔のドアップもいい感じだと思います。(森下)悠里ちゃんのたわわなおっぱいも鷲掴みにしました。(モミ具合は)最高でした、ありがとうございます。

森下悠里:莉奈ちゃんから胸をモマれて乱闘するシーンは、じっくり時間をかけて撮ったので今から上映しますが、じっくり見て欲しいです。

小西遼生:私も秋山さんと森下さんの乱闘シーンは現場のモニターで見ていたんですが、大変だなぁと思いました。私は気持ちが高揚した時に(佐藤監督から)変身していると思うので、そのシーンもよく見てください。

佐藤佐吉監督:この映画はどちらかというと、特に何も考えずに感じて見る映画だと思うので、何も考えずに見てください。これから楽しんで観ていってください。

イベント概要
映画「平凡ポンチ」初日舞台挨拶
日時:11月22日20:30〜
会場:シネマート新宿スクリーン1
〔秋山莉奈〕 巨乳願望を持つ女優志望の美少女、鰐淵ミカ役
〔森下悠里〕 巨乳アイドル中村ヒナ役
〔小西遼生〕 佐藤佐吉監督が演じる真島役が突如イケメンに変身。イケメンに変身した真島役
〔佐藤佐吉〕 本作の脚本・監督・出演をこなす。秋山莉奈演じるミカと一緒に逃避行する自主映画監督、真島役