11月22日(土)より、サロンパスルーブル丸の内他にて全国ロードショーされる映画『1408号室』のイベント試写会が11月10日(月)一ツ橋ホールにて行われ、ゲストに稲川淳二さんと41歳の最高齢グラドル 桜井美春さんが登場しました。
当日は、お客様でにぎわい華やかなイベントとなりました。

Q:怪談と言うと夏のイメージが強いのですが、なぜこの季節に?
稲川さん:実は怪談は夏よりも冬の季節のものなんですよ・・。
日本ではなじみが薄いのですが、冬場の怪談話の方が多いんです。

Q:稲川さんにとって、桜井さんの41歳はいかがですか?
稲川さん:私にとって41歳というのはまだまだギャルです。女盛りですね、杉本彩さんのように。
この映画も女性はみんな怖がると思うので、デートとして行くと僕の怪談話のように盛り上がります(笑)。

Q:この映画についてはいかがですか?
稲川さん:これまでのスティーヴン・キング作品と違って全く先の読めない作品ですね。
とても変化に富んでいるので、目が離せませんよ。

桜井さん:元々は、怖いものは苦手ですがこの作品もキャーキャー言いながら、観てました。
ただワクワクできる所もあって、最後にはとても楽しむことができました。