ギャガ・コミュニケーションズ配給、冒険SFの父“ジュール・ヴェルヌ”の超有名小説「地底旅行」を全編フル3Dにて実写化した、この秋最も注目のファミリー映画『センター・オブ・ジ・アース』が、10月25日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国公開いたします。

13日、17:00よりTOHOシネマズ六本木ヒルズのSCREEN2にて吹き替えキャスト舞台挨拶つき完成披露試写会が実施され、吹替えキャストの沢村一樹、入江甚儀、矢口真里のほかに、ご鑑賞ゲストとしてタレントの千秋さんやジャガー横田ご夫妻がご来場されました。

<沢村一樹 コメント>
僕が登場すると、ご父兄の皆さま不安になられるかもしれませんが(笑)、この作品はお子様も安心して、ご家族でご覧いただける作品ですので、ぜひ楽しんでください!!
この作品には息子がすごく興味をもってくれました。3D自体をそもそも知らなかったのでぜひ映画館に一緒に連れてきて見せてあげようと思っています。この作品は観たあとにも、周りの人たちにこんな映画観たんだ!と自慢できる作品だと思いますので、楽しんで帰ってください!
ちなみに、ここにいる入江君は、このアフレコ録音実施から今日の披露試写会までになんと2cmも身長が伸びました! 育ち盛りです(笑)。

<入江甚儀 コメント>
2cmも身長が伸びてしまった入江です。今回吹替えを担当できて本当にうれしいです。
今回僕は声優は初挑戦だったのですが、想像していたよりもずっと難しくて苦労しました。叫ぶシーンも多くて僕は酸欠になっちゃいました(笑)。色々なものが飛び出してきますので、最後まで楽しんでください!

<矢口真里 コメント>
この映画は映画館とアトラクションが合体したようなおもしろさを体感できる新しい作品だと思います。矢口の声だなと気付かれずに楽しんでいただけるとうれしいです。この映画は冒険アトラクションなので、叫ぶシーンも多くて、叫ぶと私はアニメ声になっちゃうので、そこをキャラクターにあわせるために大人っぽくするのに苦労しました。目の前に広がるスリル満点の映像に酔いしれてください。

【来場著名人】 
千秋さん:阪神が負けて悔しいです。この映画は、ディズニーアトラクションみたいに楽しい作品だと聞いているので、これを観て楽しくなろうと思います!

ジャガー横田夫妻:この映画はすごくおもしろそうだと思っていたので楽しみにしてきました!!
最近の大維志(たいし)のお気に入りは恐竜なので、色々と恐竜の名前など調べて一緒に楽しんでいます。
今日は残念ながらこれなかったのですが、今回の映画で3Dで飛び出す恐竜を見たら、すごく喜ぶと思います。夫に似てリアクションの大きい子なので、「ワ〜オッ」と叫ぶと思いますよ(笑)。