9月6日(土)、映画『ハンサム★スーツ』(11/1(土)公開)のイベントが、渋谷・代々木第一体育館にて開催された「東京ガールズコレクション」にて行われました。
谷原章介、佐田真由美、シークレットゲストとして北川景子、そしてハンサム・スーツが登壇し、会場はものすごい熱気で大盛り上がり!

また、当日はステージ上のキャストと一緒に25,000人の観客が『ハンサム★スーツ』TVスポットを収録するという試みを決行! 前回08年3月に実施された東京ガールズコレクションS/S」では、ステージ本番中に映画の撮影を行うというビッグサプライズを敢行しましたが、1度といわず2度までも、ビッグサプライズが観客に届けられました。

当日は、谷原さんの「レッツ、、、」のかけ声とともに、キャスト&東京ガールズコレクション会場の全員が「ハンサム!!!」と続き、「レッツ、ハンサム!」を大合唱! 大観衆を集める「ファッション」のフェスティバルである「東京ガールズコレクション」を、まさに、“レッツ、ハンサム”ジャックし、会場がひとつになりました!

谷原:「前回のTGCでは映画本編の撮影をさせていただきました。いつも舞台のお客さんは1,000人単位なのですが、TGCでは20,000人を越える観客がいて、圧倒的パワーに相当緊張しました。今回も同じく25,000人の観客の皆さんがいらっしゃいますが、今日は緊張だけでなく、ものすごく気持ちいいです! 本作はドランクドラゴンの塚地さんが僕になる、という夢のような笑って泣けるお話です(笑)。僕と佐田さんの恋もありますし、塚地さんと北川さんの恋も見所のひとつです!」

佐田:「とっても励まされる作品です。何より音楽も素晴らしい。作品を観た後に、思わず口ずさんでカラオケに行きたくなります」

北川:「東京ガールズコレクションへの登場は初めてです。ずっと出演したかったので、すごく緊張しましたがとても楽しかったです。塚地さんが谷原さんになってしまうというお話は、すごく面白くて笑えます。また、観終わった後には涙が出て泣けます。女の子は特に共感出来る作品だと思いますので、ぜひ観てください」