人気沸騰中の馬場徹(Pureboys)・古川雄大が優しい感動を紡ぎだす映画『キズモモ。』の9月6日の公開に先駆け、8月3日(日)13:00より千代田区のサイエンスホールにて完成披露試写会が行われた。
上映終了後の馬場徹・古川雄大によるトークショーでは、多くの女性客たちが2人の一言一言に歓声や大拍手で応え大いに盛り上がった。
撮影時の待ち時間でのお笑いネタを披露するなど、普段聞くことのできないトークに観客のテンションもピークに達し、退場の際の拍手はいつまでも鳴り止まないほどだった。

Q.映画のように突然の告白をされて、断るとしたら?
馬場:僕は、すぐには断れないんです。・・・・一週間待ってもらうかも。
古川:僕は、すぐに断ります。それが、一番の優しさだと思ってますから・・・・

Q.撮影について
馬場:織本さんや水木さんなどベテランの役者さんに囲まれて、一生懸命やりました。
古川:こういった映画は初めてですが、一人二役だったので難しかったですね。勉強になりました。

さらに、本作は第2回UNITED CINEMASシネマプロットコンペティションにて選ばれたもので、その原案者・細井麻奈美さんも登壇。シネマプロットコンペティションの告知も行われ盛りだくさんのトークショー付き披露試写会となった。