5月24日(土)公開となる映画『世界で一番美しい夜』のイベントが22日(木)に開催された。セックスがテーマの本作にちなんで、巷を賑わせている「エアセックス」大会付試写会ということで、エアセックス世界大会出場者は5名、三重県から来た出場者もおり、劇場は異様な熱気に包みこまれた。
審査員として、天願大介監督、キャストの月船さらら・田口トモロヲを迎え、今まで見たことのない世界へいざ突入!! 司会は杉作J太郎が努め、大会では前回チャンピオンのアメリカ代表が優勝した。会場は、爆笑の嵐! 審査員も酒気帯び審査! 熱気と興奮に包まれた、美しい夜となった。

天願監督:エアセックスを見るのは初めてですが・・・それぞれの願望やイマジネーションが炸裂してお見苦しい感じもあり(笑)、感動もしました。この映画は、志のあるメンバーが揃って作った作品です。観た後にいろいろなことを感じ取って頂ければと思います。どうぞ楽しんでください。

田口トモロヲ:エアセックスを見て、感動したし、面白かったです。やる側もいいかも?(笑)。石橋凌さんがこのイベントに絡むようなすごい役を演じていますのでお楽しみに! 本作は、ごった煮のような奇蹟のような日本映画です。また、誰も死なないテロの映画でもあります。このエアセックスに負けない本当に素敵な作品ですので、ぜひご覧下さい。

月船さらら:やはりセックスは一人ではなく相手がいたほうがいいなと思いました(笑)。この映画の公開前にそれがわかって、公開前に見れてよかったです。この作品では、今までしたことがないことをたくさん経験できました。ぜひ楽しんでご覧下さい。