すでに大人気の『The World of GOLDEN EGGS』。
そんなサブカル系ショートコンテンツアニメが増えつつある中で、ブームの火付け役が更に進化を遂げたといえるかもぉー。
今では、ニッサンの「NOTE」のCM、「ローズです」「マリーです」のアニメがオンエア中。アメリカンなアニメなのに、脱力的な台詞。
そんなキャラクターたちが、アニメの世界から緊急来日、しかも渋谷のライブハウス・恵比寿リキッドルームで23日にはライブも行う。
今回は、リニューアルされたDVD『The World OF GOLDEN EGGS Season1』発売を記念して、「Turkey Paradise Orchestra」のメンバーの来日記者会見が行われた。

(以下、作品を知っておる人にはわかるけど)
会見には、ターキーレンジャー、ジャッキーおばさん、バンマスに加え、声優として作品のほとんどのキャラを演じているラリーとモニカの5人。
 5人しか登場していないのに、様々なキャラクターが登場する和やかな会見となった。最後にジャッキーおばさんが新曲を披露し、出演者から「ライブを楽しみにして欲しい」とメッセージを贈った。

(Report:Yasuhiro Togawa)