4月1日(火)都内某所にて、4月12日より公開となるダイアン・レイン主演『ブラックサイト』のイベント試写会が開催された。

本作は、殺人中継サイトへのアクセス数によって殺人が進行し、やがて死に至らしめるというシステムを操るサイコキラーを、FBIサイバー捜査官役のダイアン・レインが追い詰めてゆくというストーリー。
今回のイベントは、観客のアクセスによって、スペシャルゲストが登場! 更にアクセス数を増やすことでスペシャルゲストにドッキリを仕掛けるという参加型試写会だ。イベント開始前から、入り口で配られたサイトのQRコードを使い早速試してみる姿が見られ、見事、観客の好奇心(4000アクセス)によって、テレビや雑誌のグラビアで活躍中のタレント川村ゆきえが登場。

4000件のアクセスが無ければ、登場することが出来なかった川村は、登場できるかどうか、ドキドキしたそう。映画も、イベント同様に「クオリティが高いのでビックリしました。ホラーやスリラーが好きなので、最近観た作品の中ではいち押しです! 手に汗にぎってハラハラしながら観ました」とコメント。

また、観客のアクセスが8000を過ぎたら川村が水着になっていくことに!「最近水着になっていないので無理ですよ〜(笑)。皆さんアクセスしないでくださいね! ダメですよ! 本当ダメ!!」という言葉もむなしく、あっという間に8000件のアクセスが!

黒のバスローブ姿で再び登場した川村は後ろを向き、バスローブを取るとそこには悩殺ボディ剥き出しのお色気FBIサイバー捜査官に変身した姿が!「FBIサイバー捜査官の川村ゆきえです!皆さんを逮捕しちゃいます!」とキュートでセクシーな姿を披露した。
これには、観客も完敗。
川村は最後に「ハラハラドキドキの面白い映画なので、皆さんぜひ見てください!」とPRし、会場を後にした。