3月8日(土)、シネセゾン渋谷にて映画『幽霊VS宇宙人』の初日舞台挨拶が行われました。劇場では、映画の内容に出演者も戸惑った?ということを暴露!待ちに待ったマニアなシリーズに会場は興奮していました。 

※劇場:シネセゾン渋谷
※日時:3月8日(土) 21:20
※登壇者:山中崇・宮下ともみ/高橋和也・山本彩乃・仲坪由紀子、清水崇監督/豊島圭介監督

<日本映画界の変態がついにタッグを組んだ!!>

山中(竜二役):あらかじめ、清水監督から『竜二』という映画を観ておくように言われたのですが、完成してみると真逆の作品が出来上がっていました!チンピラ役も楽しんでもらえれば。

宮下(岩子役):(清水監督から「お岩役を演じる人は結構死んでるんだよね〜なんて言っていましたが、大丈夫でしたか??」)特に問題なかったです・・・(笑)撮影中に誕生日を迎えたのが初めてだったので嬉しかったです!

高橋(宇宙雄役):(豊島監督から「高橋さんは台本も読まずに快く出演を引き受けてくれましたが・・・」)実際台本を読んで、「これはたまげた」と。笑 一体どうやっていいかわからなかったので、監督の言うとおりにやろうと思いました。

山本(メグ役):監督の趣味としか思えないような格好や、いろんな人とたくさんキスをしたりと、撮影を通して強くなりました!

仲坪(真理子役):今回は、俳優以外に南部弁指導もしたのですが、青森出身ですが南部弁が役に立つこともあるんだな、と感じました!

—————————
怒涛の5週連続イベント!
3/14(金)お笑いナイト「増本庄一郎&お笑い芸人ショー」
        出演:増本庄一郎、二丁拳銃、バイキング (以上予定)

3/15(土)森村宇宙雄「吸ってもいいじゃない」絶唱ライブ
      〜「略奪愛」エンディングテーマ曲〜出演:森村宇宙雄(高橋和也)

3/21(金)ダンディー西とザ・ダンディ・ジャックス歌謡ショー
 〜「ロックハンター伊右衛もん」エンディングテーマ曲〜出演ダンディー西とザ・ダンディジャックス(LIVES)

3/22(土)ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)お笑いトークショー!

3/28(金)人気NO.1アイドル、RIOのホラートークライブ!

3/29(土)ムー・ナイト「衝撃! UFO、UMA最新レポート」
          出演:並木伸一郎(超常現象研究家)×宍戸宏隆(月刊ムー 副編集長)

4/4(金)井口昇監督「猫目小僧」×山口雄大監督「地獄甲子園」トークショー!

4/5(土)”「幽霊VS宇宙人」公開記念 とんでも宇宙人ナイト”
上映予定作品「幽霊VS宇宙人」「宇宙からのメッセージ」(監督:深作欣二/78年)、「ブルークリスマス」(監督:岡本喜八/78年) 

※清水崇監督と豊島圭介監督の特別トークショーあり
※ホットパンツガール公開オーディションもあります!プロアマ問わず参加者募集!!詳細はHPにて。

4/11(金)「幽霊VS宇宙人 外伝」限定上映決定!
日本映画界期待の新人監督3名、大郷永雄、青木勝紀、中西一浩の映像バトル! 
清水監督・豊島監督、監修なし