3月1日(土)千代田区サイエンスホールにて、映画『カフェ代官山』の完成披露試写会が行われました。
主演の舞台「テニスの王子様」で大ブレーク中の相葉弘樹(20)、大河元気(20)、桐山漣(23)、馬場徹(19)のイケメン4名が揃って舞台挨拶&トークショーを行いました。

当日は2回上映回があり、1回目の観客はすべてが女性。そこへ4人が舞台へ登場すると「キャー!」という声援ではなく、うっとりとしたため息が会場から漏れる中トークショーが行われました。

4人組の中での一番年上役の相葉さんは、「年齢的には一番年上ではないもので、今回年上役ということでなんとなく難しかったです。撮影は一週間くらいでしたが、皆ひとつになって、仲良く出来ました。」と語り、
ほかの共演者たちも
「初めての映画なので頑張りました。普通の自分とは、違った役なので苦労しました」(大河)
「今日はパティシエの衣装なんですが、シミを作ってしまって怒られた事を思い出します」(桐山)
「(今回出ずっぱりだったので)頑張りました。個性あふれる3人を相手にしていく役柄で最初はかなり悩みましたけど監督と話をしてやれました」(馬場)
とそれぞれコメント。

舞台挨拶終了後は抽選会などで盛り上がり、4人の一言、一言にファンは大笑いをしながら、時にはうっとりとした様子でした。