映画「ダーウィン・アワード」公開記念「日本版ダーウィン賞」授賞式が渋谷109前イベントスペースで行われました。

本日のプレゼンターとして現役女子高生アイドルの南明奈さんが一足早いサンタクロースの衣装で登壇。

南さんコメント:最初この映画のストーリを聞いたときは不思議な話と思いましたが、観てビックリ!凄い優しい気持ちになりました。恋人に見直してもらいたくて自分の車にロケットを積んじゃう人とか。。男の人って純粋でかわいいですね。とってもいとおしくなっちゃた。恋人同士で観て欲しいな。でも、アキナの好きな人には、こんな危険な事してほしくないなぁ。
今日「日本版ダーウィン賞」を受賞した一般の人たちも、たくさんがんばりましてね。おめでとうございます。
アキナの今年のクリスマスはやっぱり仕事です。ちょっとさびしいな。でもこんな仕事をしてなかったら、今日みたいにサンタさんのコスプレもできなかった し。来年は素敵な人のサンタさんになりたい。今日のファッションのポイントは、すてきなチェックのタイツです。クリスマスプレゼントは、ペットのわんちゃんの服がほしいな。