三木聡監督最新作
オダギリ ジョー×三浦友和×小泉今日子+不思議な仲間たちで贈る「歩けばわかる、やさしくなれる」心ほどける東京とぼとぼストーリー10月10日、転々(てんてん)の日特別試写会イベントが都内で行われました。
舞台挨拶では、ふふみ役の大型新人女優、吉高由里子さんが参加しました。

<吉高由里子さんコメント>

共演者の皆さんに対しての印象は?
「今回は大物芸能人ばかりだったので、申し訳ないです。
オダギリさんは今回で3回目。いろんな引き出しをもっている素敵な方。
三浦さんは、すごく温かい人。愛されていないけど愛を感じました。
小泉さんは、小・中学校のときよくTVでみた。父も母も好きな芸能人なので、すごくドキドキしました。」

オダギリさんのことをどうやって呼んでいますか?という問いに対して、
「オダギリさんって呼んでいます。ジョーなんで呼んだら、シメられますよ(笑)。」
と笑いをとっていました。

当日は、10月10日を『転々』の日=トートの日と題して、今回タイアップで制作したエコバッグROOTOTEと、めったにサインをしないオダギリ ジョーさんがなんと!マスコミ用プレスとポスターにサインをしたプレゼントを会場の皆さんに抽選会でプレゼント!会場の皆さんが熱狂しておられました。

最後、会場の皆さんに吉高さんが一言、
「今回のゲストがオダギリさんじゃなくてすみません。小ネタ満載ですけど、しんみりする場面もあって、やさしくなれる、かわいい映画です。ぜひ楽しんでみてください。」