渡辺武監督、遠藤憲一主演の映画「巨乳をビジネスにした男」(製作:GPミュージアムソフト)が公開初日を迎えました。
この映画は、ご存知元イエローキャブ社長、現サンズエンターテイメント社長である野田義治の巨乳アイドルというものをお茶の間に広めるまで、の激動の舞
台裏と禁じられた秘話を元に作られています。

初日であるこの日(5/19)は、監督・渡辺武、主演・遠藤憲一、浜田翔子、福永ちな、鷲巣あやの、南部虎弾による舞台挨拶が行われ、主演である遠藤憲
一は「もともと、野田さんのことはあまり詳しくは知らなかったのですが、現場で(ヒゲとメガネをつけると)『そっくり!!』とみなさん言ってくださいま
した。撮影後の取材で実物の野田社長とお会いするつことが出来、役者として「そっくり」と言われるのはうれしいのですが…(単純に顔が似てるとなる
と)「びみょ〜」(劇場内爆笑)。タイトルを聞くと色っぽい話しかな?と思うかもしれませんが中身はしっかりとした人間ドラマ」とのコメントを残すほ
か、グラビアで活躍している出演者達は撮影時の苦労やエピソードを語り、舞台挨拶の閉めは南部虎弾によるパフォーマンスで華やかに幕を閉じました。

2007年夏、講談社より単行本発売。
講談社WebマガジンサイトMouRaのご案内。
http://moura.jp/