大ヒット漫画「湘南暴走族」で有名な吉田聡のもうひとつのバイク漫画「荒くれKNIGHT」(全28巻総売上げ1000万部!)が、注目の若手俳優集団D-BOYSメンバー城田優主演で映画化!
城田優は『ハケンの品格』『生徒諸君!』とドラマへの出演作が続き、さらには『ヒートアイランド』(主演・2007年夏公開)『ワルボロ』(出演・2007年公開)と主演・出演作の映画が続々公開されるなど、今最も勢いに乗る実力派俳優です。
『荒くれKNIGHT』公開に先駆け、D-BOYSのファンクラブに向けた特別完成披露上映を本日執り行い、上映後に城田優と、同じくD-BOYSから出演した加治将樹が舞台挨拶を行いました。

城田 朝早くから来て頂いてありがとうございます!バイク映画に主演しましたが、普段は原チャリに乗ってます!男同士のアツい友情の映画ですが、僕自身も大切なのは
D-BOYSの仲間・・・でないことは確かです!(笑)
加治 ちょっと!
城田 加治くんとはD-BOYSの中でも唯一プライベートでも仲良いんです。こないだも
加治君一家と鍋囲んだもんね。
加治 うちの母親が城田くんの大ファンで。
城田 映画「ワルボロ」での経験もあったので、今回の映画のアクションシーンはほぼ全部自分で動きをつけて演じました。
加治 悪役は初めてだったのでまず姿勢からどっしりした雰囲気を出そうと苦労しました。
とても楽しい作品なので、口コミで広げて行ってもらえたらと思います。
城田「荒くれKNIGHT」続編では、僕がいかにバイクチームを守れるか、とそして僕と
加治くんと宿敵同士の激突をお楽しみに!(2007年末DVDでリリース予定)
そして写真撮影では自発的にポスターを手にするなど、プライベートでも仲の良い二人らしく、息の合った様子を見せていた。