ガクラン男子50人集結!
亀田興毅がアンガールズにかちこみだぁー!

お世話になっております。先週末から公開中のヤンクアクション映画『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』の日本語吹替え完成披露“ガクラン”試写会が4/12に行われました。会場には、ガクラン姿の男子学生が50人来場し、吹替え出演した、眞鍋かをりさん・アンガールズさんに加え、特別ゲストとして、“浪速乃闘拳”亀田興毅さんがサプライズ登場し、会場を熱く沸かせました。“最強の男”として、亀田さんは、アンガールズさんや眞鍋かをりさんにも“男気”トレーニングを伝授。最後は4人揃って特製「かちこみ!」スカジャンを羽織り、男子学生と共に「かちこみだぁー!」とファイティングポーズを取って“男らしさ”をアピールいたしました。

”ガクラン”男子学生50人集まった会場に、”浪速乃闘拳“亀田興毅がサプライズゲスト登場し、大きな拍手と歓声で、場内を熱く盛り上げた!
亀田流トレーニングとして知られる“世界のジャブ”(グローブ付き突付き棒)を披露、その速さと迫力のすごさに場内騒然!
「最強の男」亀田興毅が、アンガールズ・眞鍋かをりに、シャドーボクシングを指導!
その“世界のジャブ”をアンガールズが体感!見事、愛のパンチを食らう!
そして、まさかの眞鍋かをりも挑戦し、場内を沸かせただけでなく、亀田興毅も嬉しそうな表情を見せた。

アンガールズ田中さん
「メガネ役と聞いて3万円のメガネを買いました!でも、台本見たら台詞が少なくて(笑)」
アンガールズ山根さん
「とにかくアクションがすごい!僕らの面白い掛け合いも是非見てほしい。」
眞鍋かをりさん
「私が演じたのは影のある女刺客役。自分のキャラと違うし、難しかったけど楽しかった!」